忍者ブログ
忍者日記です
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴミ箱は蓋付きでないと嫌です。できれば蓋をあけるときに足で踏むタイプがいいです。キッチンで使っているうちのゴミ箱はこのタイプですが、シンプルだし、サイズも手ごろなので私としては珍しく、長年の愛用品となっています。ちなみに風水でもゴミ箱はふた付きのモノを勧めています。匂いのこともあるし、汚いものをむき出しにしているということは運気も悪くするということになるそうです。



犬用キャリーバッグ 日本酒 ほくろ除去

PR
シャンプーとリンスをアジエンスに変えてから半年。こないだ美容院に行った時、きちんとトリートメント出来ていますね、と言われました。実際は全くトリートメントをしていないのでアジエンスの力ってすごいなと思いました。ちなみに旦那はアジエンスの香りはきついので使っていないそうです。資生堂のツバキも一度試してみたいと思っていますが、私の回りではツバキの評判がかなり悪いです。べたつくとか匂いがきつすぎるとかよく聞きます。



入浴剤 自動車ペダル フリーターの定義・ニートとの違い

私はパーカーが大好きで、冬に布団に入る時もよくパーカーを着て寝ます。パーカーだとフードがあるので首元が暖かいんです。そんなわけで普段着もパーカーにジーンズが多いのですが、一つ困ったことがあります。それはコートにもフードが付いている時のコーディネートです。そんなとき私は仕方なく、フードの中にさらにフードを入れるダブルフード(私が名づけました)方式をとっていますが、皆さんはどのように対処しているのでしょうか。



前に住んでいたマンションに全身ピンクの服で固めるピンクさんがいました。厳密にいえばそのピンクはピンクハウスの服ということになるんですが、ピンクハウスの服の中でもピンク色の服ばかりだったので、どっちにしてもピンクさんであることに変わりはありません。ピンクさんは私よりも年下ですが、ポッチャリさんだったので、膨張色であるピンクとの相乗効果でさらに膨張して見えました。ピンクは若い人の色だと思っていたけど恐ろしい色だなとその時気づきました。






忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/12 ◆信用第一bag95]
[07/30 コンタクト]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索