忍者ブログ
忍者日記です
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本シンプルな家具が好きですが、エスニックなものに凝っていたころもありました。アジアン雑貨に行ってはよくわかんない打楽器とか、へんな笛なんかを買っていました。その当時に集めていたものは今はクロゼットの中ですが、これが結構かさばります。分解できる木琴なんかはばらして収納していますが、困るのが太鼓関係。でかいし、使い道ないし本当に困ったもんです。



ベビー用おもちゃ コールマン JTB

PR
最近ボッテガベネタの人気がすごいですね。プレゼントにもよく使われているみたいです。ボッテガベネタって少し間違えばおばさんブランドになってしまうと思うけど、最近のラインはカジュアルな感じで女性誌にもよく取り上げられています。20後半から30代の若い女性をターゲットにしたバッグが特に人気があるようです。あまり若い子が持っていてもこのブランドは似合わないような気がしますね。



抗菌グッズ 介護用電動ベッド 医龍

今から考えると無駄だったもののナンバー1は結婚指輪です。ちなみにナンバー2はダイヤのついたエンゲージリング。夫婦ともに指輪をする習慣がないので、何となく買ってはみたけれど無駄な買い物でした。ダイヤのリングも結構な値段で買ってもらいましたが、つける機会がありません。当時はリングの値段で愛の深さが決まる!と思ってしまい、なんとももったいないことをしてしまいました。若さって怖いですね。



DVDレコーダー 化粧ポーチ ルクルーゼ

私はラックが大好きです!というよりも模様替えやインテリアが大好きです!今はそんなにお金に余裕のある生活をしているわけではないので、自分の好きなインテリアを自由に購入したり、模様替えをしたりということはできないのですが、常にこんな部屋だったらとかあんな部屋だったらとかいうことを考えています!しょっちゅうニッセンやベルメゾンのカタログを見て楽しんでいるのですが、ニッセンやベルメゾンはインテリアがなかなか安くておしゃれですね!



折りたたみ傘 エヴァンゲリオン 掃除

昔はよくスカートを履いていました!特にふんわりスカートやAラインスカートなどの女性らしいシルエットが出るスカートが大好きで、スカートをみかけてはいつも衝動買いをしていました!ところが太ももやお腹、お尻などのスタイルが非常に悪い私はある日スカートは体系が出やすいのではないかというのに気づいてしまい、それ以来スカートを履くのを辞めました!スカートを履かなくなった今はワンピースにばかり頼っています!



エルメスの香水 スノーボードのバッグとケース 自動車保険@切り替えガイド



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/12 ◆信用第一bag95]
[07/30 コンタクト]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索